02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
☆ 最近の投稿記事 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

03.31.17:00

★ 3/31 うさうさお蔵出し 情報おまとめ ★


(メニューはクリックで拡大します。)


★ Aグループ/ティランジア&やみみゅー:午後8:30~
 

★ Bグループ/うさヘッドお蔵出し :午後9:30~

★ Cグループ/小アイテム&ティラやみ専用ボディ:午後10:30~

 の3グループに分けまして、臨時ショップのオープンを予定しております。

 → 通信販売の流れをまとめたページはこちらです。


ご注意)転売目的の購入は絶対にお止め下さいませ。
    発覚した場合、商品を無条件で返却していただきます。




<Aグループ>

■ ティランジア&やみみゅー販売では、「本体&ヘッド」を購入された方に優先的に「専用別売りボディ」を購入いただける手順をご用意しました。
「ヘッド&ボディ」(カートから自動返信がきたら注文確定です)には、「専用ボディ購入権」が15分間だけ紐付けされています。
 別売りボディの購入をご希望の場合、15分以内に宇宙うさ工場宛にメールでご連絡下さい。
 ※重要)必ず本文にお名前をフルネームで添えて下さい。 
 →メール宛先:candymeteorshop@yahoo.co.jp 件名「専用ボディ購入希望」
 (15分を過ぎると権利は自動失効し、Cグループのバラ売り枠に補充されます。)

■ ティランジア&やみみゅーは、一部商品が不足パーツ再生産待ちのため、発送に2週間ほどお待ちいただく場合があります。(ティラ触手の一部、やみ邪眼数個が不足)

■ 送料はレターパック510円となります。正式受注書メール発行の際に計上いたします。

■ ティランジア:上限1体/やみみゅー:上限1体 となります。




<Bグループ>

■ 今回はご用意数が大変少ないため、事前に第1、第2、第3希望くらいまで決めておき、
 速やかにご注文されるとよろしいかと思われます。
 会員登録は必ず行って下さい。

■ フェイスファンデなどの加工オーダーは、ご希望の子が無事に注文が通ってからゆっくり追加注文して下さい。追加オーダーになった分はこちらで統合します。

■ うさヘッドは各少数ですので、お一人様2ヘッドまででお願いします。
 間違って3つ以上ご注文し、ショップ終了後に数量調整となりますと、他のお客様のご購入チャンスをつぶしてしまいますので、くれぐれもご注意下さいませ。

■ こげ肌ボディはお持ちの方が少ないかと思いますので、6.5期キャンセル枠(5~6体)をこげ肌再受注枠に充てます。
 こげヘッドの注文が通りこげボディ追加購入をご希望の方は、後でご連絡下さい。こちらはゆっくりで結構です。

■ ヘッドのみの送料は定形外200円となります。正式受注書メール発行の際に計上いたします。




<Cグループ>

■ 小さいアイテムと、ティランジア&やみみゅー 専用ボディのバラ販売枠となります。
 専用ボディ類は、Aグループでご契約とならなかった分、事前に多めに用意した分の合計となります。
 やみみゅデビルボディはやや余裕あり、ティラ触手はかなり少ない見込みです。
 
■ 基本的にお一人様1種類1点までですが、緑の襟リボンのみ3点までOKといたします。
 カートオープン後10分間残っているアイテムに関しましては、追加購入OKといたします。

■ 送料は定型郵便80円〜120円となります。正式受注書メール発行の際に計上いたします。




レギュラーうさヘッドは、最新版に原型を改修して再登場の予定です。
ティラやみ組も、新作の前に再販をはさむ(もしくは新作&再販ペア)予定です。
今回は数もかなり少なめですので(本来でしたらお店とよべるレベルではありません)、
もしご購入いただけなくてもがっかりせず、次の機会をお待ち下さいませ。


/宇宙うさ工場・うさ社長