03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
☆ 最近の投稿記事 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

01.04.01:00

☆ 当ショップご利用の流れ 20150104_2



「キャンディメテオ購買部」商品ご購入までの流れをご案内します。


<スタート>

「キャンディメテオ購買部」お買い物カートからご注文いただきます。
開始時は大変混雑しますので、ボディ類はすばやくご注文されますことをお勧めします。
(追加注文もできますので、うさヘッドの選択などで悩む場合は後回しで)



お客様宛に「自動返信メール」が届きます。
自動返信が返ってきた場合は無事に注文が通っていますので、そのままお待ち下さい。

受注情報の混乱防止のため、自動メールには返信なさらないようにお願いします。




当方ですべてのご注文内容を整理、記帳します。
その後「キャンディメテオ購買部」から「ご注文内容確認メール」をお送りします。

※ hotmail メールアドレスへ、うさ工場からのメールが届かない現象が多発しております。
 (カートからの自動返信は届いているようです。)
 お申し込み時にご連絡先を hotmail で登録された方は、他の g-mail や yahooメールなどの
 別のご連絡先を、うさ工場宛にメールでお知らせ下さい。
 カートのユーザー設定変更は、こちらに通知されません。
 
情報の整理にたいへん時間がかかってしまうため、普通のネットショップよりも
ご連絡がかなり遅くなります。
どうぞ焦らずにお待ち下さい。(約3日程度)



「確認メール」の内容をよくご確認いただき、指定口座へ製作代金をお振込みください。
経理作業を軽減し早めに生産作業に入りたいと思いますので、「確認メール」の発行から2週間以内程度でご入金いただけると助かります。
ご連絡いただければご入金をお待ちすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。

重要
「確認メール」発行後にご注文キャンセルをご希望の場合は、必ずお申し出下さい。
ご連絡をいただければ、キャンセルによるペナルティはありません。
(もちろん、キャンセルはできるだけお控え下さい。)
キャンセルのご連絡なく、またご入金も頂けない場合は、次回からのご注文をお受けすることができません。



ご入金を確認しましたら「ご注文確定メール」を発行いたします。
これにてお客様サイドのご注文手続きは完了となります。
また「ご注文確定メール」は、ご入金お手続きの日から数日後の発行となります。
ご了承下さいませ。



ご注文商品の製作期間に入ります。
実作業で約3〜4ヶ月程度ですが、納品までは約6ヶ月ほどかかる見込みです。
ツイッター(広報2課)にて、リアルタイムで進行状況をお知らせします。



まだまだ製作しています。




・・・・。 




できました!
商品の発送前にお荷物番号をご連絡します。


↓


いい子に育てて下さいネ…☆ (完)


おおまかに以上のような流れです。

企画/製作/発送まで、全て個人活動のため、至らぬ点が多々ありますが、
どうぞよろしくお願いいたします。