03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
☆ 最近の投稿記事 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

08.07.00:00

■ 6.8期 アフターサービスのご案内 & オーナーうさお写真



 うさ工場では、うさキット組立前の不具合へのご対応、組立時の失敗や破損への救援、完成後の破損などの修理などの対応を承っております。
 模型の組み立てに慣れていないオーナー様が増えてきている傾向から、以前のアフターサービスから少し方針転換をしまして、うさの完成に至るまでしっかりお手伝いしたいと考えております。
(※ うさ工場内が通販業務などで多忙な時期は対応までしばらくお待ちいただく場合がありますので、ご了承下さい。)

 以前は「交換用パーツの発送」が主な対応でしたが、予備パーツを常にストックしておくことはけっこう難しく、また、うさ工場側で一旦お預かりして修復すれば新しいパーツを使用せずとも修復できることが多いため、今後は「お預かり方式」をメインに考えております。
 修理費用は基本無料としますが、破損個所が多数で消費する交換パーツが多い場合や、修復作業に長時間かかる場合など、2000円を上限に工賃が発生いたします。


<アフターサービスご相談の段取り>

1 まずは、宇宙うさ工場まで、メールにて破損の状況をご相談ください。
  対応方法を検討しますので、 お写真を忘れずに添付して下さい。

2 状況を確認後「交換パーツがあればご自身で修復可能」と判断できた場合、
  新しいパーツの送付にて対応いたします。
 
3 「ご自身での修復は難しい」と思われる場合、うさ工場まで一度ご返送いただき、
  直接修復いたします。該当箇所のパーツ在庫がない場合も、お預かり修理となります。

4 お品物の納品から2ヶ月間をアフターサービス集中対応期間といたします。
  (期間中は迅速なお手伝いを目指しますが、6.8期ではまだ発送待ちお品物の生産が
 継続中ですので、破損状況によっては少々お時間いただきます。)


  通常の生産作業とアフターサービスでは工場の作業環境をいちど切り替える必要がありますので、お問い合わせからご対応までの時間が短かったり長かったりと波があります。
 基本的にはどんなご相談でもお手伝いしたいと思っておりますが、即対応できない場合も多々ありますのでご容赦くださいませ。

メール宛先:candymeteorshop@yahoo.co.jp (お写真の添付を忘れずに)
 ・メール件名「うさうさアフターサービス係」まで
 ・本文に「お名前」と「ご注文番号」をお書き添え下さい。






 6.8期 第1グループ(白肌組)の納品(2021年7月末)から2週間くらいのスタートダッシュお目覚め組
 (& 製作中 + 到着報告 )をまとめてみました。
 到着して早速の組み立て、まことにありがとうございます。



* くす 様 *









白ティラちゃん1体を完成見本として製作していただき、
また、うさフェイスのカスタムペイント受注を企画していただきました。
いつも心強いお力添え、感謝いたします。




* 日夜K 様 *







もりもりドールカスタムをされている日夜K様のおうちもだんだんうさが増えてきました。
うさヘッドでも描き込み量が多いので、1/6サイズかと思ってしまいます。




* koto 様 *









いつもうさとのお写真をたくさんアップして下さる古株オーナー様です。
今回も新メンバーがお世話になります。




* 白湯 様 *



新人オーナー様でしょうか。大変長らくお待たせしました。
ボディも大変上手に組めております。アフターサービス遅れてスミマセン…。




* 撮るね 様 *



こちらも新人オーナー様でしょうか。大変長らくお待たせしました。
皆様大変上手に組めております。こちらもアフターサービス遅れてスミマセン…。




* タカオ 様 *









くす様のカスタムヘッド権をゲットされ、白い猫ティラちゃんが誕生しました。
ボディも大変上手に組めています。今回みなさん組み立てが上手い気がします。




* めざも 様 *











過去にティラちゃんイラストをたくさん描いていただき、
本番はどんな子になるかな…と思っておりました。
さわやか柑橘類系でまとまったようです。




* 作者(仮) 様 *













非常にきっちりと仕上げていただいたやみちゃんです。
おそらく、手足の合わせ目消し、白肌の全塗装をやっておられるかと思います。
関節部の色タッチ、クリアーコートの使い分けで質感のコントロールなど、
模型的な視点で妥協のない工作をしていただきました。




* ゆきまる 様 *





いつもかわいいお洋服を作ってくださるゆきまる様宅にも
うさがだんだん増えてきました。
ブルー系のみでまとめたやみちゃんもクールです。




* いこ✷ 冬萌舎 様 *



白い子製作の経験値が高いと感じさせると仕上げの、繊細で儚げな白やみちゃんです。
無地無色を極力残しつつ最小限の彩色で、非常に情感のあるペイントとなっています。
お見事でございます。




* 精米所の無々 様 *





まだ製作途中かと思いますが、やみちゃんがいいお顔をしていましたので、
途中経過を掲載させていただきました。
ひきつづき、がんばってくださいませ。




* FZ 様 *



6.8期 到着報告お写真です。
みるくお姉ちゃんも可愛くできているので、今回も楽しみです。




* INAO 様 *



6.8期 到着報告お写真です。
新人さんがんばって育ててあげて下さい。




* へろQ 様 *



6.8期 到着報告お写真です。
ベテランうさオーナー様ですので、今回も完成楽しみにお待ちしております。




* 偽油壺 様 *







こちらもベテランうさオーナー様、白ティラちゃん製作途中です。
ここまで大変きれいに進めていただいてますので、ひきつづき完成までがんばって下さい。





 たまに手足が無い子がいますが、アフターサービス待ちの子たちです(対応が遅れており申し訳ございません…)
 新人さんが目覚めましたら随時追加しますので、ツイッターにてお写真UPお待ちしております。


 → 続き 「 最近のうさうさお写真アルバム 〜 2021年 初夏頃 ~」(8/6 編集中)
 (非常に短期間のおまとめで申し訳ありません… )


/宇宙うさ工場