02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
☆ 最近の投稿記事 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

11.18.00:00

■ AKG17 うさうさ情報 ~ part1 ~



* AK-garden 17 (2019年11月17日 東京流通センター)

先日開催されました「AK-garden17」におきまして、
宇宙うさ対応お洋服ディーラー様のご紹介ページとなります。
お洋服作家の皆様方、愛情こもった作品をいつもありがとうございます。
(遠方お住まいのうさオーナーのために、ぜひ通販もお願いいたします)

<ご案内>
・公式ディーラーリスト順に、うさお洋服ディーラー様をご紹介します。
・各作家様の告知お写真&お客様の撮影お写真をお借りしてます。
・現在は1/12サイズお洋服もカテゴリーが多岐にわたりますので、
 当ページでは宇宙うさサイズに限定してのご紹介となっております。




[1F]

A-09,10『うずら小屋』様
HP : http://uzuragoya.konjiki.jp/uzura_goya/uzura_goya_framepage.htm
twitter : no deta
告知ツイート:no deta





今回もお世話になります、うずら小屋様です。
出展者としてお知り合いになってから、今年でちょうど十年目かと思われます。
初めてお話しした当時と変わらない熱量(&持ち込み量)に、頭が下がるばかりです。
クールな旦那様ときれいなお嬢様のご理解ある応援も変わらず、すてきなお店です。




D-53,54『チビミニコ*』みと様
blog : http://minuteslog.cocolog-nifty.com
twitter : https://twitter.com/mito_minutes
告知ツイート:
https://twitter.com/mito_minutes/status/1191960274657513472




(撮影:HAL @haruhiloid_02 様)


試作1


試作2(製品版は、ボタンと小さいリボンがつきます)





みとママの新作女児服、今回はお忙しそうなので無理かな〜と思っていましたが、
当日まで残り数日というところで、素敵なコートをご用意していただきました。
ただ、告知が行き渡らなかったためかお留守番が出てしまったようですので、
ぜひぜひ通販をお願いいたします。




E-02『*Cotton Bear*』様
blog : http://www11.plala.or.jp/ayamexxx/sensui12/
twitter : https://twitter.com/ayame_ki
告知ツイート:
https://twitter.com/ayame_ki/status/1195670446714179589





こちらも武装神姫時代からのベテラン組となります、あやめ様のお店です。
うさ社長アバターが着用しているエプロンは、展示の妖精さんと同じものです。
体調にお気を配り、無理なさらずに続けていただければ幸いに思います。




F-07『水玉レコード』様
blog : https://yaplog.jp/dotaddicts/1
twitter : https://twitter.com/mizutama_record/
告知ツイート:
https://twitter.com/mizutama_record/status/1193475000382001152







水玉模様にこだわり続ける、水玉レコード様のお店です。
1/12界の草間彌生さんなのかもしれません。
なぜ水玉なのかを、今度きちんと伺ってみようかな…。
(やみちゃんがずっとノーメイクのままで気になるので、
 よろしければうさ工場までいちど里帰りさせてください。
 うさ社長が描きますので…)




F-08『Sleep』様
blog : no deta
twitter : https://twitter.com/sleep_doll
告知ツイート:
https://twitter.com/sleep_doll/status/1194886992565133312
https://twitter.com/sleep_doll/status/1195619545706156032



















リアルちびっこ2人をかかえ大忙しですが、ドール活動もガッツリこなす
ハッスルSleep母ちゃんのお店です。
かわいらしくメルヘンな作風なのですが、主張しすぎず、
モデルさんにスッとなじむ、不思議な魅力のお洋服です。
うさたちにも「sleepママ服、落ち着くよね…」と好評です。




[2F]

い-11,12『 添花~soeka~』様
blog : https://ameblo.jp/soekabox
twitter : https://twitter.com/soekabox
告知ツイート:
https://twitter.com/soekabox/status/1195615441370042370



オビツ11用革ジャンの型紙を縮めてみたらうさサイズになった!ということで、
イベント前日、急遽製作していただいたきました。
当日までに2着完成、うち1着を購入させていただきました。
(くろうさ君が「買ってこないとコロす」と言うので…)
ちなみに、宇宙うさ/オビツ11の体格差ですが、着丈袖丈はほぼ同じですが、
胴回りで1〜1.5センチほど絞るイメージかと思います。




い-15『Ag-Moon』様
blog : https://agm.byakuroku.info/
twitter : https://twitter.com/agmoon_shoes
告知ツイート:
https://twitter.com/agmoon_shoes/status/1195675136961044481





おなじみ、小さいおくつのAg-moon様のお店です。
今回はお忙しかったとのことで、オビツ11サイズに特化しての販売形態だったそうです。
先日、夏物おくつを購入させていただいた際、過去商品よりかなり小型化していたので、
宇宙うさにオビツ11用のシューズ&ブーツ類でも、違和感なくはけるかな?
次の機会、試着させてくださいませ。
うさサイズもどうぞよろしくお願いいたします。




い-24 『RC×MW*』ao*様
blog : http://milkyway77ao.hatenablog.com
twitter : https://twitter.com/MilkyWay_ao
告知ツイート:
https://twitter.com/MilkyWay_ao/status/1195337914424557568








(撮影:くす 様)

人気があってなかなか買えない milkway/ao*様のうさサイズお洋服、
今回もダメ元で覗きに行ったところ、購入できました!
ビターな雰囲気のかわいい子供服、とても良いのです。
今回は、赤目の黒うさぎがスカートからギョロリとこちらを向いております。




い-26『トイトイフェアリー』様
blog : no deta
twitter : https://twitter.com/kusu_neko
告知ツイート:
https://twitter.com/kusu_neko/status/1192365017124835328
https://twitter.com/kusu_neko/status/1192686506302787585
https://twitter.com/kusu_neko/status/1192695880484147200





















うさアイペ受注企画をやっていただいたり、お洋服を製作していただいたり、
申し訳ないほど宇宙うさがお世話になってしまっている、くす様のお店です。
今回も、ふんわりやさしいお洋服をたくさんご用意いただきました。
新作のかっこいいヒーローパーカーは、開場数分で完売してしまった様子です。
くすさん服を狙っているかたは、朝一番でがんばってゲットしてください。






ディーラー様ご紹介 2ページ目へ続きます

<< AKG16 過去回へ2ページ目へ続く >>