03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
☆ 最近の投稿記事 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

06.23.00:00

■ AKG16 ブースレポート番外編





うさ工場ブース&ご来場のうさ&オーナー様のアーカイブページです。
ちょっと遠い会場まで、ご来場まことにありがとうございます。
お写真を撮って楽しんでいただいたり、差し入れおやつを頂戴したり、
がんばって準備してよかったなあと感謝しております。

一方、イベント関連で2週間ほど通常通販作業がずれこんでしまいました。
まことに申し訳ございません。
気力体力ともだいぶ復活してきましたので、またがんばってまいります。


< うさ工場 AKG16開催直前 1週間 >

6/17(月) うさ生産(肩パーツの成型)
6/18(火) うさ生産(バリ取り&検品)
6/19(水) うさ生産(先行手渡し分の袋詰め)
6/20(木) ディスプレイ台製作(過去作をリメイク)
6/21(金) ディスプレイ台製作(造花や苔をはやす)
6/22(土) 荷造り&お菓子の買い出し
6/23(日) AKガーデン当日





■ 6.5期 先行手渡し納品

6.5期生産がもうすぐ完了というタイミングでイベント開催日と重なってしまいましたので、
急遽生産スケジュールを変更し、一部少数を先行で完成させ、
ご来場の6.5期オーナー様へ手渡しする作戦に変更しました。
手渡し計画は無事完了し、事前申請分は全てお渡しすることができました。
イベント後、生産ラインを6/17時点まで巻き戻し、6.5期うさ生産の再開となります。





■ ディスプレイ(カフェ・クサノヴァ 仮設店)

以前から作ってみたかった1/12植物喫茶店を過去の展示台をリメイクして用意してみました。
造花のレイアウトや苔の盛り付けがハマりますね〜。
次回は、もっと大型で本格的な植物喫茶店を用意したいと思っております。




<うさうさオーナーズクラブ@AKG16>



うさ工場のブースに遊びにきてくださった、オーナーズうさ写真集です。
社長も同時に撮影しておりますが、オーナー撮影のほうがだいたい良いお写真なので、
ちょっとお借りして掲載いたします。
※うさタグなどで見かけたお写真の一部のご紹介となります。ご了承ください。


撮影/タケル様


撮影/タケル様


撮影/タケル様


撮影/ちぃ様


撮影/INAO様


撮影/INAO様


撮影/めーぷる様


撮影/ちょこ様


撮影/koto様


撮影/くす様


撮影/うさ工場


撮影/うさ工場 カニコ様セッティング中


撮影/うさ工場


撮影/うさ工場


撮影/うさ工場


撮影/うさ工場 

次回、もう一工夫凝らした撮影ゾーンにしようと反省しております。
(絡める小道具がないので、集合写真的になってしまいますね…)
ぜひまたお気軽に遊びに来てください。




<うさうさ戦利品>




〜 うさうさファッションショー 〜
























では、うさ工場は通常運営に戻りま〜す。
皆様たいへんお疲れさまでした&ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

/宇宙うさ工場 拝 2019.6.29


<<< レポート先頭ページへ戻る